2016年03月19日

「ちはやふる」

今日は映画を見てきました。

今日公開の「ちはやふる」です。

この作品は漫画でも読んでいたので、すごく楽しみでした。

落語の題目もこの影響で「ちはやふる」に決めたくらいですから。。。

27日の発表会では映画にからめた枕を考えようと思ってます。

でその映画ですが、やはりイメージがあるのはなかなかはいっていけないですね。

もう少し子供の頃を丁寧に描いた方がよかったかなあと感じましたが、まあ2時間にまとめないといけないしたいへんですよね。

今注目の広瀬すず、がんばってましたね。

火曜日のムビチカで紹介しますね。

聞いてね。

それから落語の練習にも行ってきました、

まだまだですが楽しみますね。

新しい着物着るのも楽しみです。

よかったらみなさん落語も見にいらしてくださいね。

「ちはやふる」

がんばったあとには、こんなん食べちゃいました~

やっぱり幸せです~




Posted by UWAちゃん at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
女子が頑張ったあとには甘いものが必要です。
僕にはビール^_^;

まぁ、お互いにほどほどにしときましょね(笑)
お疲れ様でした。
Posted by ありちち at 2016年03月19日 21:44


美味しいそう❤
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年03月20日 18:56
落語、ちはやふる楽しみにしてますね(^-^)
落語はやっぱり着物!良いですね〜
私の着物…可哀想に、タンスの肥やし^^;
Posted by はたぼー at 2016年03月20日 21:21
ありちちさん
テクテクにいらしていただき、ありがとうございました。

なかなかやめれないですね。。
スィーツは幸せです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月20日 23:20
史歩ちゃん、史歩ママさん
おいしかったですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月20日 23:21
はたぼーさん
もっと落語しようと思って買った着物、まだきてないのが3着もあるんです。
それこそタンスの肥やしですよね。

もう少しやっていかないとね。
がんばります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月20日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。