2016年03月23日

お店は

27年の老舗です「フランス菓子 パティスリー リヨン」でした。

元々丸正(現フォルテ)の裏にありましたが現在は公園前、日本生命の裏にあります。

お店でも食べれますよ~

モンブランのクリームは深みがあって高級感もたっぷり。

チョコのしっとり感と舌の上でチョコの味わいがたっぷり感じられますよ~

またオーナーパティシエの矢田さんがおっとこまえなんですよ~

おしゃれで素敵なお店ですよ。

みなさんも是非是非!!!

お店は

これがモンブランとミロワールショコラです。

和歌山市十番丁84  073-433-7855  ですよ。





Posted by UWAちゃん at 21:32│Comments(6)
この記事へのコメント
この白いケーキは、モンブランはだったんですね〜(*^_^*)
なんだろ〜?シュークリームかな?なんて気になってたんです。やっぱり白い山になってますね!
Posted by はたぼー at 2016年03月23日 21:54
パティスリーリヨンさんはとても高級感ある洋菓子店ですよね。

特にミロワールショコラは濃厚で大人なチョコの味!

モンブランはラム酒ですかね?やはり大人の味でマロンクリーム風味。

普段は高松のSさんや宮前のパティスリーMさんのケーキを買って来るのが多いのですが、リヨンさんは特別な日のケーキです!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年03月23日 23:21


良いなぁ❤ ランパス満喫中の史歩 史歩ママーー❤フォルテの下のたこ焼きチーズオススメ。差し入れのどーだった?美味しかった?
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年03月24日 19:37
はたぼーさん
このモンブランが深い味わいなんですよ~
どちらも濃厚でしたね。
しあわせ・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月25日 17:33
髭ちゃんの同級生さん
さすが物知り。よくご存じですよね。
おいしいケーキ屋さん和歌山は多いですよね。
今度は何を食べよう・・幸せですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月25日 17:36
史歩ちゃん、史歩ママさん
差し入れありがとう。
パンですよね。
おいしかったですよ~
ランパス楽しんでね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月25日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。