2016年03月28日

落語発表会

9月から市民会館で行なってきた落語教室。

昨日、一昨日とみんな頑張っての発表会でした。

今回私がやらせていただいたのは「ちはやふる」

百人一首のあの「ちはやふる」をモチーフにしたなかなか楽しいお話でした。

古典落語もいろいろあって、ほんとに楽しいなあと思います。

私はなかなかうまくはやれないのですがなんとか自分なりのもので楽しめたかなと思います。

落語発表会

見に来て下さったみなさん、ほんまにありがとうございました。

嬉しかったです。

着物を着る機会ももっと増やしていきたいですね。



Posted by UWAちゃん at 19:07│Comments(8)
この記事へのコメント
落語、とっても良かったですよ~
お着物も春らしくて、めっちゃ可愛いかったよ(*^^*)
Posted by ルーシー at 2016年03月28日 20:14
途中からしか聞けませんでしたが、めっちゃよかったですよー\(^o^)/
笑わせてもらいました。
着物、きれいでしたねー。帯の上につけてはった(?)白い「ほわほわ」したようなもの(なんというのか知らないんです^_^;)もかわいかったです。
また聞かせて下さいねー(^^)/
Posted by ありちち at 2016年03月28日 23:11
落語、行かせてもらうつもりでしたが…急な用事が出来てしまい残念でした。見に行かれた方から、写真見せていただきました。表情豊かで落語らしいお顔でした。次回は是非とも‼️見たいです(*^_^*)
Posted by はたぼー at 2016年03月29日 00:03


二人の都合が合えば行かせてもらいまーす❤
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年03月29日 17:57
ルーシーさん
来ていただいてほんとにありがとうございました。
おニューの着物でしたよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月30日 17:09
ありちちさん
忙しい中お越しいただいてほんとにありがとうございました。
小物が大好きなのでいろいろ買うのですが名前はわからないですね。
浴衣の時にもちょいちょいつけてます。
レースのとかいろいろありますよ~
真珠のとか・・・
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月30日 17:12
はたぼーさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
忙しいのにありがとうございます。
またいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月30日 17:14
史歩ちゃん、史歩ママさん
はい、都合があえば是非!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月30日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。