2016年04月08日

酵素ジュース

最近毎朝飲んでる酵素ジュース。

宮本先生に作っていただいて飲んでるのですが、おいしいですね。

続けなくてはと思い、自分でつくろうとチャレンジしようと思ってます。

失敗するような気ばかりなんですが、やれるようになったら生活も見直さなくてはと思います。

酵素ジュース

これが宮本先生作のはっさく。

私はトマトにチャレンジしま~す。



Posted by UWAちゃん at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、目的のためにはチャレンジャーになりますねっ(^_-)
申し訳ありません、僕はこの酵素ジュースのことは何も知りませんが、
「発酵」とは違うんですよねっ?
効果、またご報告下さいね(^^)/
Posted by ありちち at 2016年04月08日 20:34
ありちちさん
私もよくわからないのですが宮本先生からの指令なんです。
これで痩せることはないと思いますよ。
たぶん腸内フローラのために発酵してるものがいいんですよ。
あっ発酵と同じだと思います。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月09日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。