2016年04月11日

アルテリーヴォ開幕

さあ、和歌山のサッカーチーム「アルテリーヴォ和歌山」の関西1部サッカーリーグが始まりました。

JFLにむけて前進するアルテリーヴォ、みんなで応援していきたいですね。

そして開幕戦はなんとなんと7対0という大差での勝利!!

忙しいくらいのゴールラッシュでした。

私もMCで参加できて光栄でした。

サッカーはあまり詳しくはないのですがスタジアムとひとつになって応援する楽しさは最高ですね。

もっともっと勉強してみんなと盛り上がっていきたいです。

勝利監督インタビューもさせていただきました。

白方キャプテンにもインタビュー!!

アルテリーヴォ開幕

次回のホームゲームは4月23日(土)13時~紀三井寺陸上競技場で阪南大クラブとです。

またいかせていただきます。

一緒に応援しましょう!!!

さあ今日は寒いのであったかくしてお休みくださいね。




Posted by UWAちゃん at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事で行けませんでしたが、お写真と試合結果から、現場は盛り上がったこと想像してました。
フットサルをされてる宇和さんだからこそのお仕事だったんでしょうね。
今さらですが、お疲れ様でした(^^)
Posted by ありちち at 2016年04月13日 08:23
ありちちさん
はい、たいへん盛り上がりましたよ~
サポーターの方が盛り上げてくれるのがうれしいですね。
楽しいですよ。
ぜひいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月13日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。