2016年04月13日

お店は

「和カフェ一衣」でした。

「ひとえ」と読みます。

延時の交差点をパームの方へいったところのすぐ左にあります。

体にやさしいお料理でこだわりもたくさんあり、手間もかけてますよ。

週替わりのランチが特におすすめです。

なんといってもデトックス効果もある酵素玄米はもちもちでめっちゃおいしいですよ~

和のデザートも洋のデザートももちろん手作り。

酵素玄米でつくったおはぎは絶品です。

お店は

調味料にもこだわった体にとってもいいお料理、是非是非!!!

和歌山市土入72-16   073-481-4995 です。




Posted by UWAちゃん at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいなおはぎ…(^^)
めちゃなめらかそうですねぇ。
宇和さんイチオシの「酵素」シリーズかな?(笑)
Posted by ありちち at 2016年04月15日 22:06
ありちちさん
酵素玄米をつかったあったかいおはぎです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月16日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。