2016年04月19日

和歌山マジカルミュージックツアー2016

今日も女子会にメッセージありがとうございました。

少し答えにくいメッセージでしたかね!!

いつもありがとうございます。


さて今週末はいよいよマジカルです。

23日は前夜祭、ダイニングUOで出演させていただきます。

20時20分予定です。

よかったら応援にいらしてくださいね。

女子会のとみちゃんと一緒ですよ。グータンガールです。

和歌山マジカルミュージックツアー2016

24日は西の丸のメインステージでFM和歌山の生中継やってます。

なんとなんと11時~19時・・・。

がんばるよ~~

みんな遊びに来てね。



Posted by UWAちゃん at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント


SAYAKAちゃん出るんだー
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年04月20日 19:28
自分だけの変わった食べ方って本人は分かりづらいんですよねwww

我が家は僕と娘は納豆を食べるんですが、ご飯やパスタで納豆は食べる娘

は、僕がパンに納豆を乗せて食べるのを理解できないと言います。。。

宇和さんもご家族の食べ方で理解できないものってありますかwww?
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年04月20日 23:57
史歩ちゃん、史歩ママさん
はいでますよ~
見に来てね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月22日 21:05
髭ちゃんの同級生さん
ちょっと難しいテーマでしたね。
いつもよりメールもずいぶん少なかったです。

家族ですか。。
うちはけっこう父も母もあんまりないですね。
旦那も好き嫌いが多いのであまりかわったものや食べ方はないですね~
思いつかなくてすいません。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月22日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。