2016年04月22日

グータンガールイベント

なんか天気予報かわってきましたね。

明日はなんとかいけそうですが明後日・・・なんとかマジカル野外でやりたいですね。

この週末は私もいろいろ忙しくそれがめっちゃ楽しみです。

みなさん一緒に楽しみましょうね。

明日は13時~アルテリーヴォの試合、阪南大戦、MCやらせていただきます。

その後はマジカル前夜祭、ダイニングUOです。20時20分からです。

そして24日は西の丸メインステージでバナナの生中継、やらせていただきます。11時~19時です。

左のサイドバーのライブ情報やイベント情報にも詳しく載せてるのでよかったら見てやってくださいね。


そしてそしてチケットできました~

やっと作りましたicon10

グータンガールイベント

明日から販売します。

どうかみなさんよろしくお願いします。





Posted by UWAちゃん at 20:58│Comments(3)
この記事へのコメント


チケットで来てよかったー。頑張れー✨
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年04月22日 22:36


チケットで来てよかったー。頑張れー✨
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年04月22日 22:37
ありがとう。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月24日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。