2016年04月24日

マジカル前夜祭

昨日はマジカル前夜祭でした。

ダイニングUOで出演させていただいたのと、自分も楽しみたいと、新しくなったモーメンツに見にいってきました。

いやあ楽しかったですね。

ギターをもって歩く人たちがぶらくり丁にもたくさんいて、なんか嬉しくなってしまいました。

ぶらくり丁ではギャラリーのalmoがオープン。

そこでもにぎわってました。

またFMのゲストにも来ていただきますね。

遅れましたが、UOにグータンガールを見に来て下さったみなさん、ほんとにありがとうございました。

みなさんのおかげで楽しい楽しいひとときでした。

マジカル前夜祭

いろいろCD等、失態をお見せしてほんとにすいません。

いやああせりましたね。

ほんとに心の広いみなさんでよかったです。


さあ今日も西の丸で頑張るよ~

これからいってきま~す。

15時にはステージにも立たせていただきます。

よかったら見に来てね!!!!



Posted by UWAちゃん at 09:04│Comments(8)
この記事へのコメント
宇和さーん(^^)/
昨日今日とお疲れ様でしたー。
走り回ってる元気な宇和さんの姿を見せてもらいましたよー。
でも、さすがに今日はお疲れでしょう?
ゆっくり休んで下さいねー。
Posted by ありちち at 2016年04月24日 20:50


行かなくてごめんねー(ノ_<。)でも西の丸で逢えてよかったー。ガルのCDもグッズも写メGET
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年04月24日 22:00
昨日、今日の2日間楽しませてもらいましたよ〜(*^_^*)お疲れ様でした‼️
グータンガール、歌にトークに最高!笑わせてもらい、聴かせてもらいました。また、6月が楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はたぼー at 2016年04月24日 22:31
2日間お疲れさまでした~☆

生のトークはホントに楽しくて
笑いすぎて、シワが増えちゃいましたょぉ~

初めての場所だったので、一人だと、しり込みしてしまうけど
うわさんを通して仲良くしてもらってる、お友だちがいたから、勇気出して行けました♪

6月も楽しみにしてま~す(*^▽^*)
Posted by ちゅーりっぷ at 2016年04月25日 21:51
ありちちさん
2日間ありがとうございます。
イベントは自分も楽しむががモットーなので楽しかったです。
いいイベントでしたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月25日 23:21
史歩ちゃん、史歩ママさん
またタイミングがあえばいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月25日 23:23
はたぼーさん
いつもありがとうございます。
笑っていただけたなら最高です。
これからもみんなで楽しみたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月25日 23:24
ちゅーりっぷさん
いっぱい笑うっていいんですよ。
しわなんて大丈夫大丈夫。
6月がんばりますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。