2016年04月28日

女子会イベント

よく降りますね。

いよいよ明日からGW。

お休みの方は楽しんでくださいね。

お仕事の方は一緒にがんばりましょうね。

私もやっと夜ゆっくりできるようになりましたので、少しブログも書いていきますね。

イベント情報やライブ情報も更新しますのでよかったら時々見てやってくださいね。

女子会イベントは6月26日(日)13時OP13時半ST 2500円+1Drです。

場所はライブスペースモーメンツ、ぶらくり丁ブリスビルの2Fです。

元ラグタイムなんですが少し広くなっておしゃれになってますよ~

女子会イベント

いい感じでしょう!!!

チケットはとりあえず、ブログでも受け付けてます。

明日もテクテクビューティに持っていきます。

お休みで予定がないという方是非是非、遊びに来てね。





Posted by UWAちゃん at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント


2枚お願いしまーす。
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年04月28日 20:36
史歩ちゃん、史歩ママさん
ありがとうございます。
とっておきますね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月28日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。