2016年04月29日

カフェ客殿

さあGWに入りました。

今日はテクテクビューティにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

みなさんと一緒に過ごせて幸せですよ~


今日は久しぶりにウォーキングをやりました。

風が強かったですが気候的にはちょうどよかったですね。

それから見たかった「インサイドヘッド」をビデオを借りてきてやっと見ました。

さすがピクサーです。

大人も子供も楽しめる映画を作りますね。

今日からまたいろんな映画も公開され、5月もいっぱい見たい映画あります。

楽しみましょうね。

GWは少しゆっくりできそうです。

明日は仕事とテニスのお手伝いにいきます。

カフェ客殿

これはかつらぎの丹生都比売神社のすぐそばの「客殿」のランチ。

天野米をつかった塩おにぎりと具だくさんのおみそ汁は絶品でした。

先日行ってきましたがすごくいやされるところでしたね。

デザートもおいしかったですよ~

カフェ客殿 和歌山県伊都郡かつらぎ町上天野140    0736-26-0372





Posted by UWAちゃん at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりの「てくてくビューティLIVE」 楽しかったです。

ただ 体の軸を動かさないでするヨガは難しいですね。。。

GW直前に家族が入院してしまい旅行が中止になってしまいました。


赤いイタリア車ではなく、シルバーの国産ファミリーカーに乗って両親をはじめ

ご先祖様が眠る高野山へお参りに行く時に、宇和さんが行かれた「カフェ客

殿」に寄ってみたいです。いつもかつらぎ町渋田から高野山へ行ってるんですよ。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年04月29日 22:46
髭ちゃんの同級生さん
お越しいただけて嬉しかったです。
お話もできてよかったです。

ご家族の入院たいそうなことなくてよかったです。旅行はまたいつでもいってらしてくださいね。そしてまたご報告お待ちしています。

カフェ客殿、とてもゆったり落ち着きますよ。
海外の方もたくさんいらしてましたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年04月30日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。