2016年04月30日

酵素ジュース

順調に育ってます。酵素ジュース。

はっさくも仲間入りしました。

酵素ジュース

レモンの方はそろそろ発酵してもよさそうなんですがまだなので少し心配です。

ほぼ同時につくった宮本先生のはもう発酵してるとか・・・・。

どんなふうになるのか楽しみです。


さあ土曜日、みなさんはどんな1日ですか?

私は夕方から仕事です。

そろそろ出発ですね。

阪神気になります。。。。


Posted by UWAちゃん at 15:39│Comments(4)
この記事へのコメント
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

細かく切るほど発酵早いらしいですね

美容と健康にも超変革を、、、
Posted by まゆゆ神推し at 2016年04月30日 15:49


ママもランパスで、行ったお店で酵素ジュース飲んでた。史歩ゎ飲まんかった
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年04月30日 22:32
まゆゆ神推さん

うまい!!
超変革をかけてきましたね。
はじめてつくったのでドキドキです。
また結果報告いたします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年05月01日 22:02
史歩ちゃん、史歩ママさん
酵素ジュース、体にいいみたいですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年05月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。