2016年05月08日

母の日

今日は母の日、なんとなく優しさに包まれてるような気がしますね。

今日は私も幸せのお手伝いをさせていただきました。(母には何もしてませんが・・・)

やっぱりいいですね。

さてGWも終わり、次の祝日は7月18日の海の日までないですよ~icon10

あんまり祝日関係ないのですが、でもなんかさみしいです。

GWは皆さんはどうでしたか?

いろいろ楽しまれましたか?

楽しいと言えば、マジカルの時の紀州人の映像がユーチューブにUPされています。

めっちゃ楽しい曲であの時も楽しかったなあ・・・。

小西博之さんの作詞でUOのテルさんの作曲です。

よかったら見てみてね。

http://www.youtube.com/watch?v=S-jYWeLcxMA&sns=em

何度聞いても楽しい・・・。

仲間に入れてもらえて光栄です。


今日の写真は、先日の桜珈琲のセットの写真。

おいしかったよ~

母の日




Posted by UWAちゃん at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
GWはゆっくりされました?
普段から忙しくされてるのに、たまにはゆっくりして下さいねー(^^)/

「紀州人」、いいですねぇ。元気でます。
三番、宇和さんのソロがまたいいっ(^^)
今、「女子会」の再放送を笑いながら聞いてまーっす\(^o^)/
Posted by ありちち at 2016年05月08日 22:06
ありちちさん
いつもありがとうございます。
GWはゆっくりできたのですが終ってから、また鬼のようなスケジュールになってきました(泣)
「紀州人」もかわいがってやってくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年05月11日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。