2016年05月11日

お店は

「和の心たけ」でした。

本格和食のお店です。

ご存知の方も多いかと思いますが、悪性リンパ腫を乗り越えて、新たな気持ちでのお店。

口にはいるものの大切さや、人への感謝の気持ちを大切に料理人としてお料理をつくることにかけているたけともさんは本当に素敵でした。

お店は夜のみ、17時半から要予約です。

私が頼んだ5000円のコースは

お店は

奥様が手書きで書かれているのですよ。

素敵ですよね。

昨日のは野菜の治部煮でした。

是非、みなさんも楽しんでくださいね。

和の心たけ  和歌山市園部596-123   ℡073-462-7278

HPもありますよ。

お店は

これは3人分のお刺身ですよ。




Posted by UWAちゃん at 17:01│Comments(2)
この記事へのコメント


史歩の名前でエントリーできてた?
お刺身めっちゃ好きやからママにも食べてもらいたい。
史歩ママ 娘から聞きました。キーワードがきずな。TONPEIさんの絆かなと想いました笑
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年05月11日 22:27
史歩ちゃん、史歩ママさん
エントリーできてましたよ。

おいしいですよ~
トンペイさんの絆もいい歌ですよね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年05月12日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。