2016年05月21日

じゃがりんと

今日もいいお天気でしたね。

夜は月がとてもきれいでした。

そうそう明日が満月なんですよね。

明日もお天気よさそうなんで明日夜空を見上げてみてくださいね。

さてさて、ここのところ、パスワードで苦労してます。

何をするにもパスワード、パスワード、、

だいたいは決めているのですが、ちょっとずつ違ってて自分でもどうだったか思い出せない。

また新たに登録しなおすこともしばしば。

なんかいい方法ないですかね!!



さあ今週はブライダルの週末です。

素敵な二人に幸せを分けてもらいます。



じゃがりんと

先日、エキスポシティに行った時、カルビーのお店で買ってきたじゃがりんと。

じゃがりことかりんとをあわせてもの。

これがなんともいえず、おいしいです。

また見つけたらみなさんも試してみてね。







Posted by UWAちゃん at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
最近はアルファベットと数字を組み合わせて「○桁以上」なんていうのがありますよねー。
確かに誕生日なんかは類推されるかもしれないけど、複雑にしたら、こっちが覚えられません(^^ゞ
結局、パスワードを書きとめてたりしますもんね。
Posted by ありちち at 2016年05月22日 20:38


じゃがりんとって良い響きのお菓子だね(^^)美味しそう(^^)
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年05月23日 08:08
ありちちさん
結局、スマホのメモに書き留めたり、あんまり意味ないような気がしますよね。私のようなめんどくさがり屋にはたいへんです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年05月23日 22:55
史歩ちゃん、史歩ママさん
おいしいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年05月23日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。