2016年05月23日

日曜日

昨日は、午前中に和歌山城西の丸広場で行なわれていた城善ファミリーフェスタに行って、そこからのブライダルでした。

すごいたくさんの方が楽しんでいらっしゃいました。

お店もいろんなお店がでていましたが、おいしそうなメニュー盛りだくさんで、もう少しいたかったなあ・・という感じでした。

サンドイッチのサントピアさんが出店していたのでお手伝いにいったのですが、慣れないお手伝いに悪戦苦闘でした。

ホットサンドおいしそうでした。

なんと私も頑張って作りましたよ~

つくってもすぐ売り切れると言う状況でしたが。

お祭り楽しいですね~

アルテリーヴォの選手もたくさんきてました。

6連勝中です。頑張れ!!

29日は私もアルテリーヴォのお手伝いにいきますよ~

日曜日

看板娘です。。。。




Posted by UWAちゃん at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント


宇和さんに、逢いたかった(^-^*)
史歩もママも行ってたよー
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年05月24日 23:48
史歩ちゃん、史歩ママさん
また会いたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年05月26日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。