2016年06月02日

和歌山オクトーバーフェスト

今日の空はきれいでしたね。

風もここちよかったです。

さあ、今日も「スーパーマーズ」、火星が見えますよ。

赤い星です。

見上げてみてくださいね。

さて、明日から「オクトーバーフェスト」が始まります。6月3日~12日。

和歌山初ですよ。

何か、、、というとみんなで楽しく飲めるところですね。

ドイツミュンヘンで行なわれてるイベントです。

なんと場所は和歌山城西の丸広場ですよ。

FM和歌山では特別生中継を行ないます。

私もオープニング行きますよ~~

えっ飲めないって、

いいのがあるんです。子供ビール。

和歌山オクトーバーフェスト

まるでビール、テンションあがりますよ~

味はサイダーです。

食べ物もいろいろ、ビールもいろいろ、ステージイベントもありますよ~

さあ明日16時~みんな来てや~





Posted by UWAちゃん at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。