2016年06月05日

同窓会

昨日は久しぶりの大学時代のクラブの同窓会でした。

みんなに会えて嬉しかったなあ・・・。

かわってる人もいればかわってない人も、そしてそれぞれその人の歴史をつくってるんだなあと思いました。

久しぶりすぎると何話していいか逆にわかりませんね。

昨日は時が戻りました。

さてさてなかなか忙しい日々が続いております。

そして今週は打ち上げが続く毎日。

体重は恐いですが楽しみます。


明日はランチブレイクお休みさせていただきます。

笠原さんなのでよろしくです。

知らんことばっかりは収録です。

そして今日もいきました、オクトーバーフェスト

同窓会

なづきちゃんのサックス、かっこよかったなあ。。。

行ける日はいこうと思ってます。

またみなさんに会えたらいいなあ・・・・。






Posted by UWAちゃん at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか大学受験の頃に、「プロポーズ大作戦」に人捜しの相手で突然TVに出てたのを思いだしてしまったよ。 (^_^;)
Posted by 浜口 at 2016年06月06日 08:09
浜口さん
よく覚えてますね。
まだDVDありますよ~

先日は関西テレビのよーいドン。楽しいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月06日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。