2016年06月07日

グルパラ

明日はグルパラです。

ゲストの方と一緒ですよ~

ランチもおいしいですよ~

グルパラ

デザートもおいしいよ。

サイズもいい。

お楽しみに~


Posted by UWAちゃん at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ご飯は、玄米ですか!今は、身体に良いランチが多いですね。野菜も多くて(*^_^*)

キリンビールの和歌山づくしは、10月発売だったんですね。お店に行っても無いはずやぁ〜(^^;;
Posted by はたぼー at 2016年06月07日 23:05
はたぼーさん
八穀米ですよ。おいしいです。

キリンビールは順次発売されます。
昨日大阪発売、5月には滋賀や兵庫で発売されてます。
HPでチェックしてみてね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月08日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。