2016年06月10日

リビング新聞

みなさんのお宅に配られている「リビング新聞」。

今週号に実は私、こっそり載っているの、わかりましたでしょうか!!

よかったらさがしてみてくださいね。

といいながらここです、と答えを・・・

リビング新聞

秘かに頑張ってます。

どこにいるかわかりますでしょうか!!!

よく食べてるので体重はあまり減ってませんが、なんとなく締まってきたような・・・。

気軽に続けられるのがいいですね。

汗をよくかくようになりました。


Posted by UWAちゃん at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さんを3箇所発見!!!
頑張ってらっしゃいますねwww
筋肉量が増えれば体脂肪率が下がるんでしょうね。
テレビ和歌山の山田みゆきアナもFITSMEに通われてようで、「ワンカツ」の中で体重、体脂肪率がUPされてました。。。
宇和さんも負けじと「てくてくビューティ☆LIVE」で情報公開されますかwww
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年06月10日 21:57
髭ちゃんの同級生さん
おー、発見してくださいましたか!!!
嬉しいです。
なかなか数字にでてきませんが頑張ります。

山田さんは細いじゃないですか!!

私は言える数字ではないですよ。
もう少しがんばってみます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月12日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。