2016年06月14日

グルパラ

明日はグルパラです。

にわかに大人気になってるお店。行ってみると納得でした。

いろんなメニューありますし、楽しめるメニュー盛り沢山です。

朝5時までやってますよ~

グルパラ

サラダです。いいなあ・・・。


そして今日ご紹介したのは、山野愛子どろんこ美容の牧野さんでした。

休暇村 紀州加太がリニューアル、もうすぐグランドオープンです。

そこからの景色が昨日の写真!!

めっちゃきれいでしょう!!

エステ+Wブランド牛のランチ+温泉でなんと7920円。

これは安いよ~

露天風呂もめっちゃ最高です。

グルパラ

エステ中。しっとりもちもちになりました。




Posted by UWAちゃん at 17:05│Comments(4)
この記事へのコメント
おっと、宇和さんには珍しく、ニクニクしいんじゃないですか?
朝5時までっていうことは、宇和さんがCMに出てはるあのお店かなー。
放送を楽しみにしときますねー。

休暇村、景色いいですねー。県民ですけど、泊ってみたいです。
晴れた日の日没、生中片手に乾杯するのが夢ですわー(笑)
Posted by ありちち at 2016年06月14日 21:50
ローストビーフのサラダでしょうか?ボリュームたっぷりですねwww
明日のグルパラ 楽しみです!

宇和さんが受けられているのはフェイシャルエステでしょうか?
元資〇堂美容部員の妻によると 60分なら10000円以上するらしいですね。。。。
するとエステ+ダブルブランド牛ランチ+温泉=7920円って安い!?
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年06月14日 23:40
ありちちさん
私がCM?どこやろ!!
このお店はCMはやっていませんね。
楽しいお店ですよ~

ほんとに景色いいです。
泊まるのもいいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月15日 22:40
髭ちゃんの同級生さん
サラダ、おなかいっぱいになりました。
アヒージョ、食べに行きたいです。

そうです。フェイシャルエステです。
めっちゃもちもち、白くなります。
めちゃ安いと思いますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月15日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。