2016年06月15日

お店は

じゃんじゃん横丁にあります「金魚」というお店です。

すんごいメニューの多さです。

コース料理もとてもお得で、飲み放題付きデザートまでついて3500円です。

いろんなコースがあるので是非行ってみてほしいですね。

お店は

これがムール貝のワイン蒸し。

めっちゃおいしいよ。私はおいしさにびっくりでした。

このあと、パスタかリゾットしてくれるんですよ。

最高ですよ~

和歌山市島崎町3-27   073-435-0289

18時~朝5時までですよ~




Posted by UWAちゃん at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
じゃんじゃん横丁は僕の中学校区なので、子供の頃から知っており、最近は珈琲もくれんさん たこたこさんへお邪魔しました。
金魚さんはまだ行ったことが無かったので、今度是非行きたいと思います。
それにしても「ムール貝」凄い量ですね。それに美味しいとかwww
楽しみ楽しみ。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年06月16日 21:43
髭ちゃんの同級生さん
はい、めっちゃおいしいですよ。
しかもリーズナブルなんです。
是非、楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月16日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。