2016年06月25日

カステラ

雨の土曜日、いかがお過ごしですか?

ここのところ、けっこう忙しい日々が続いており、明日のライブの準備で今、バタバタしています。

めちゃめちゃ荷物が多い。数えると洋服の種類は7種類にも及びました。

明日は着替えまくります。

なんか忘れ物していそうです。

まだ当日券も用意してますので今からでも大丈夫です。

13時半からグータンガールとベストテン、場所はライブスペースモーメンツです。

ぶらくり丁にあります。是非おこしくださいね。

みなさんで懐かしく楽しみましょう!!!


さて昨日、私の世界で1番大好きな福砂屋のカステラをいただきました。

今、こんなんあるんですね。

小さい箱にかわいく包装されてるんです。

カステラ

小さなカステラが二つ入ってます。

やっぱりおいしい・・・。



Posted by UWAちゃん at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
グータンガールとベストテン とっても楽しかったです。有難うございました。
グータンガールイベント参加初めての妻と一緒に、初めてライブスペースモーメンツへ。
本町ラグタイムより横に広いですね。
沢山の時間をかけて準備されたパフォーマンス、もっと見たい聞きたいと思ってしまいます。また 次回が楽しみです!!!

写真の 福砂屋さんのカステラ、キューブタイプの商品ですか?
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年06月26日 23:17
昨日はお疲れ様でした。
めっちゃ、楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。忙しい中の準備大変やったと思います。
ベストテン、何が出てくるかワクワクして笑わせてもらい聞かせてもらいました。
友達も、初めての参加で宇和ちゃんの50の種感激して涙がでそうやた!ってCDとサイン頂いたって喜んでくれてました。
参加してほんま、良かったです(*^_^*)
Posted by はたぼー at 2016年06月27日 10:40
髭ちゃんの同級生さん
お揃いでお越しいただきほんとにありがとうございました。
いい感じのハコですよね!大きさもちょうどいい感じでした。
まだまだ準備不足のところもありましたがみなさんと一緒で楽しかったです。
ほんとにありがとうございました。

そうそうキューブタイプでいろんな色の箱がありますよね?
おいしかったです。
ちゃんとざらめもありましたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月27日 21:31
はたぼーさん
何を歌うかというところからはじまり、めったに行かないカラオケに通い、いろいろ考えて決めました。
わくわくしていただいてめっちゃ嬉しいです。

お友達を誘っていただきこちらこそありがとうございます。
そしてCDもありがとうございます。
50の種、もっとしっかり歌わないといけないですね。
気をひきしめて頑張ります。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月27日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。