2016年07月07日

カフェmoko

今日は暑かったですね。

日本全体が暑かったようです。

明日は下り坂、雨気をつけてくださいね。

今日はいろんな方と出会ったり、久しぶりにお話したり、あったかさを感じる1日でした。

そして久しぶりカフェmokoにいってしょうがづくしのランチ食べてきましたよ~

カフェmoko

おいしかったですよ~

元気がでました。

カフェmokoは和歌山市相坂にあります。

岡崎駅の近く、踏切の北側です。


最近おいしいものを食べる機会が多く幸せです。

さあ、明日は夕方、バナナFMドライビングの時間においしい生中継が入ります。

お楽しみに~

18時過ぎかな!?

そして七夕の夜、みなさんの願いがかないますように・・・・・・。




Posted by UWAちゃん at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ボリューム満点ですねぇ。おいしそうです。
夏場のしょうがって体によさそうですね。
Posted by ありちち at 2016年07月07日 23:29
サラダの横に有るのは、新生姜の天ぷらですか?紅しょうがの入った天ぷらは食べた事ありますが…すごく美味しそう(≧∇≦)
しょうが好きには、たまりませんね*・゜゚・
Posted by はたぼー at 2016年07月08日 12:23
ありちちさん
お腹いっぱいになりました。
全部にしょうががはいってるんですよ。
是非いってみてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年07月10日 11:50
はたぼーさん
そうそう、しょうがの天ぷらなんです。
塩でいただきます。
おいしいですよ~
久しぶりに行かせていただき感動でした。
是非いってみてね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年07月10日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。