2016年07月14日

災害メンタルヘルスシンポジウム

ここのところ、忙しい日が続いており、ついついブログ更新が遅れてしまいました。

そんな中、野球つながりの新曲ができました。

野球だけでなくスポーツ全般に置き換えていただけるかなと思うのですが・・・。

完成までもう少しかかりそうなのでできたらまた聞いてくださいね。


そうそうFMでも告知している「災害メンタルヘルスシンポジウム」

私も司会をさせていただくのですがここのところ九州で雨が続いて心配ですよね。

そんな災害への備え、心の備えも話していただけます。

私もしっかり聞こうと思っています。

参加無料なのでみなさんも是非いらしてくださいね。

災害メンタルヘルスシンポジウム


これからいろいろいイベントの司会が入っています。

随時左のイベント情報にUPしていきますのでよかったらまた見てやってくださいね。


Posted by UWAちゃん at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。