2016年07月16日

三八波の夏のコース

今日も紀三井寺では夏の高校野球の予選が行なわれていました。

熱いいい試合ばかりですね。

今日も感動をいただきました。

さて、先日からトイレの水もれがあって、悩んだ末、便器ごと新しくしました。

最近のは、タンクのないものがあり、すっきりです。

それから前はピンクの便器だったのですがやはり健康面を自分でもチェックすると言う意味で白の便器がほとんどのようでした。

なので白、勝手に洗浄してくれたり、洗剤が投入されたり、すごいですね~

さすがに写真の投稿はやめておきますがちょっとリフォームするだけで嬉しくなりますね。


さあ夏の慰労会、テニスのみなさんといってきました。

三八波の夏のコース料理。

いろんな料理が出てきて嬉しいですよね。

三八波の夏のコース

これが前菜盛り合わせ。。。

楽しいですね。



Posted by UWAちゃん at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ニュートイレ、気持ちいいでしょうねー(^^)
お気持ち、わかりまーす。
Posted by ありちち at 2016年07月16日 23:17
ありちちさん
最新のはすごいです。
気持ちいいです。
陶彩館に頼んでよかったなあ・・・
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年07月17日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。