2016年07月21日

久々ランチ!!

毎日暑いですね。

少しばて気味ですicon10

でも食欲は旺盛で、よく食べよく働きよく衝動買いしてます。

今日は久しぶりに「一衣」にいってきました。

延時の交差点のところにありますよ~

ランチでしっかり栄養のあるものをいただき、そして

久々ランチ!!

夏限定のあんみつ。

みつと寒天と小豆が手作り。

特に寒天はてんぐさからの手作りですよ~

すごいよね~

やっぱりめっちゃおいしかったです。

元気になりました。



Posted by UWAちゃん at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ〜、美味しそう!
寒天とあづきのあんみつ、暑い時に食べるとホッとしますね。いっぱい食べて夏バテ吹き飛ばしてね〜(^o^)/
Posted by はたぼー at 2016年07月22日 21:54
はたぼーさん
寒天の舌触りがすごくよくって手作りですね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年07月23日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。