2016年07月28日

CUPS

今日も暑かったですね。

みなさん大丈夫ですか?

さてさてニューオープンのカップケーキのお店、行ってきました。

めっちゃおしゃれです。

番組でも紹介したいなあ・・・・。

そしてジモラジを一緒にやってる有井さんからも差し入れが・・・。

CUPS

カップケーキもおしゃれでかわいい。

やっぱりスィーツには癒されますよね。

チーズクリームがたまらなくおいしいし、スポンジもいいふわふわ感なんです。

三年坂のモスを刺田彦神社の方へいったところにありますよ。

和歌山市藪ノ丁13 THE PICNIC 1Fですよ。「CUPS」というお店です。

是非。

さあこれから久しぶりのフットサルです。

いってきま~す。



Posted by UWAちゃん at 18:39│Comments(4)
この記事へのコメント
フットサルお疲れ様でした。久々のフットサルで、身体動かしてリフレッシュできたんじゃないですか?
カップケーキ美味しそうですね。でも、宇和ちゃんの胸の方につい目が…。男性陣大喜びしてそうですね(^-^)
Posted by はたぼー at 2016年07月28日 22:37
16日土曜日刺田彦神社(岡の宮神社)の夏祭りに行くのに、お店の前を通ったんですが、気付かなかったです。。。
新しいお店なんですね。それにカップケーキとは珍しい。行ってみなければ!

今年の秋葉山プールではどんな水着をお召しになるのか、楽しみですwww
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年07月29日 22:27
はたぼーさん
久しぶりのフットサル、なかなかうまく動けませんでした。
でもみんなでやると楽しいですね。
ちょっと走るだけでへとへとですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年08月01日 23:02
髭ちゃんの同級生さん
すごくおしゃれなお店です。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。

今日もラジオでいいましたがクリームがチーズクリームでめっちゃおいしいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年08月01日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。