2016年08月08日

サミット・・の気分!?

さあ、月曜日、そろそろお盆も近付いてきました。

なんとなく、車も多いような・・・・。

夏休みで学生の自転車なんかも多いので気をつけてくださいね。

リオもがんばってます。

萩野のレースは熱くなりました。

競泳は上から見てるのでドキドキで、迫力がありますね。

まだまだ注目したいです。

サミット・・の気分!?

この写真は先日、実家に帰った時、伊勢志摩ロイヤルホテルで撮りました。

サミットはまだまだ盛り上がってるし、お土産もサミット系のものも多かったです。

世界の首脳が集結したのですね~


Posted by UWAちゃん at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
今日(月曜)確かに車は多かったですねー。
普段20分ぐらいの道、35分かかりました。

この写真の場所で演説かなにかされたんでしょうか。
まだまだ観光資源になってるようで何よりですねー。
Posted by ありちち at 2016年08月08日 23:23
お忙しい中 ご実家へ帰省されたんですね。

先日の伊勢志摩サミットの会場の「伊勢志摩ロイヤルホテル」も凄く素敵なホテルですが、「華麗なる一族」のロケ地 「志摩観光ホテル」も クラシカルな趣のある素晴らしいホテルですね。
和歌山も 迎賓館的なホテルがあればなぁ。。。と思ってしまいます。。。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年08月09日 21:26
ありちちさん
運転も気をつけてくださいね。

この写真はフロントにあって記念撮影をするスポットなんです。
ここは撮らないとね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年08月09日 23:31
髭ちゃんの同級生さん
いつもいろいろありがとうございます。
実家へというよりはお仕事でした。
バレエの発表会でした。

私が写真を撮ったのはサミットの会場ではないのですが・・・。
あちこちまだまだ盛り上がってるようですね。
志摩観光ホテルはすごいホテルですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年08月09日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。