2016年08月14日

秋葉山プール

お盆ですね。

みなさんはどんなふうに過ごされていますか?

昨日は秋葉山プールからの公開生放送最終日でした。

ゲストはちょーかわいい内川樺月ちゃん。

子供たちに大人気でしたね。

秋葉山プール

21日にワンマンライブがあるそうで、楽しみにしてる方も多いでしょうね。

楽しいプールからの生放送でした。

そしてその後は海南へ。

映画「見栄をはる」を見て、海南のふるさと祭りでスポンジを1ふくろ買ってマリーナの花火を見ましたよ~

やっぱきれいでしたね。

これこれ

秋葉山プール

これで300円です。

さあ、今日は8月唯一のお休みです。

これから大阪城ホールいってきます。



Posted by UWAちゃん at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。