2016年08月28日

夢祭りとフルーツフェスタ

夏休み最後の日曜日、今日もいろんなところでイベントが行なわれてました。

私も今日はオフだったので行ってきましたよ~

まずは西の丸のフルーツフェスタ。

和歌山産のなし買ってきました。

いろんなお店が出ていましたよ。

そのあとは夢祭りへ。

やっぱりマリーナは広い!!

それを全部使ってというのはすごかったです。

みみつぼジュエリーやったり、スタンプラリーやったり、おおいに楽しみました。

夢祭りとフルーツフェスタ

暑い中、ほんとうにみなさん頑張っていらっしゃいましたよ。

若いパワーってすごいわ!!!

それとお天気、晴れてくれてほんとによかった!!!




Posted by UWAちゃん at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらもにぎやかだったようですねー。
行ってみたかったです。
10月でしたか、またあるんでしたよね?
明日は雨らしいですから、天気がもってよかったですねー。
Posted by ありちち at 2016年08月28日 23:11
ありちちさん
写真やスタンプラリーは夢祭りですね。
夢祭りはまた来年ですね。

フルーツフェスタはなしを買って帰ってきました。
フルーツフェスタは10月にあるようですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年08月30日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。