2016年08月30日

そうへいちゃん

今日も「危険な女子会」をきいていただいたみなさん、ありがとうございました。

今日もよくしゃべりました。

そして今日は過ごしやすかったですね。

少しずつ秋に近付いています。

季節の変わり目体調も気をつけてくださいね。

さて先日岩出でいろいろ楽しませていただいて、その時いろいろ見つけました。

ほんとにゆるきゃらの「そうへいちゃん」があちこちにいるんです。

そうへいちゃん

道路のあちこちにこの看板が・・・。

そうへいちゃんがかわいい。

そしてこんなところにも・・

そうへいちゃん

かわいいなあ・・・・・。




Posted by UWAちゃん at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
今年の夏は、例年以上に暑く感じましたね。夏の暑さ乗り越えた処で、体調崩される方おおいですよ。宇和ちゃんも、体調気つけてくださいね(^-^)
マンホールのそうへいちゃん、可愛いですね〜。
Posted by はたぼー at 2016年09月02日 22:42
はたぼーさん
少し、暑さましになってきましたね。
私も風邪をひいてしまい2週間ほどたいへんでした。
まだ咳はおさまらないですね。
鼻の下はカピカピになっております。

マンホールあちこちにあるんですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年09月03日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。