2016年09月24日

はたらくくるま

9月も残り少なくなってきました。

少しずつ秋めいてきました。

お風呂がいいですね~

先日UPした花山温泉タブレット、汗も出るし、いいですよ~

色があの色です。

オレンジのちょっと濁ったような感じ!!

お風呂っていいですね。

今日は「美の種」見てきました。

宮本先生、めっちゃきれいでした。すごい衣装でしたね。

きれいになりたい心は忘れてはいけないですね。

さてさて久しぶりの生中継は10月8日の土曜日です。

マリーナで行なわれるはたらくくるま大集合。

オープニング中継です。

現地でもラジオでも楽しんでくださいね。

はたらくくるま


さあ明日はアルテリーヴォの応援に加古川までいってきま~す。




Posted by UWAちゃん at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。