2016年09月26日

アルテリーヴォ優勝!!

アルテリーヴォ関西1部リーグ優勝ですよ~

すでにご存じの方も多いと思いますが、昨年に続いて連覇です。

昨日は加古川でバンディオンセ加古川と対戦、2位のアミティエが調子いいし、先週アルテリーヴォも負けているのでみんな気が気ではなかったです。

相手の情報もききながらの応援、和歌山からも100人以上の方がきていて熱かったですね。

アルテリーヴォ優勝!!

旗もふらせていただきました~

ちょっとだけですが・・・。

試合は5対0の圧勝でしたが、アミティエは6対1。

ギリギリの優勝・・・でした。

でも本当に一歩づつ確実に階段を上ってあと一息です。

和歌山のチームです。しかも強いいいチームです。

私たちが頑張って応援しましょう!!

みんなでいった加古川ツアーめっちゃ楽しかったです。



Posted by UWAちゃん at 22:31│Comments(5)
この記事へのコメント
アウテリーヴォ優勝おめでとうございます(*^_^*)
良かったですね〜。FB見ながら、こちらで応援してました。本当に良かったです‼︎
これからも、和歌山盛り上げるため頑張って欲しいですねー☆*:.。.
Posted by はたぼー at 2016年09月27日 13:26
アルテリーヴォ和歌山の関西1部リーグ優勝 良かったですね!
MFの宮本龍くんが足を怪我していたので、心配しましたが、大丈夫だったみたいで一安心。
次は全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2016ですね。過酷な戦いらしいですが、ここまできたら勢いで決勝リーグまで駆け上り、JFL昇格してほしいです。
勝利の女神宇和千夏さんの応援 期待しています!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年09月27日 21:42
はたぼーさん
本当にうれしかったですね。
まだまだこれから、応援していきたいです。
たまにはサッカー観戦もいかがですか?
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年09月27日 22:52
髭ちゃんの同級生さん
その前の2試合が負けていたのでほんとにみんな心配してました。
でもみんな集中して頑張ってました。
感動的でしたよ。
やっぱり頑張る姿が感動を呼ぶのですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年09月27日 22:54
そうそう勝利の女神って嬉しい言葉ですね。
テンションアゲアゲですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年09月27日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。