2016年10月19日

SANDOYAのランチ

今日も暑くなってきましたね。

台風22号も発生しました。ただ日本へは影響はなさそうです。


さて昨日は女子会などお聞きいただきありがとうございました。

そして今日はランチブレイクになんとコニタン登場!!

熱い熱い方ですね。

ほんとに素敵です。

紀州人に参加させていただけて幸せです。

心を込めて歌って、協力させていただけたらと思います。

紀州人レコ発はUOで10月30日日曜日18時からです。

もちろん私もいきます。

よかったらお越しくださいね。

大きな目標にむかって頑張るで~


写真はやっとランチ食べれました。

市役所横のSANDOYAさん

SANDOYAのランチ

かわいいハンバーガーが嬉しいね。







Posted by UWAちゃん at 14:44│Comments(4)
この記事へのコメント
SANDOYAさん いつもお昼は大繁盛で中で食べられないようで、サンドイッチを買ってきてもらいますwww
一度だけ中で食べましたが、サンドイッチだけでなく珈琲も美味しかったです。
「紀州人」のガーデンパークでのレコ発ライブの情報 UPお願いしますね。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年10月21日 20:48
なんとか30日参加できたらいいなー、と思っています。
ちょきとともに気になってるイベントですねー(^^)
Posted by ありちち at 2016年10月22日 22:32
髭ちゃんの同級生さん
早めに行ってなんとか入れました。
ゲストも来ていただきたいのですが、お休みがなかなか、、、、。
またなんとかしたいです。

紀州人のガーデンパーク。
私は行けないので勘違いがあるといけないのでブログには載せてないんです。
14時と16時ですよ。
だれが行けるのかもきけてないです。。。
すいません。
ぜひ応援にいってあげてくださいね。
UOはいきます。歌います。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年10月22日 23:08
ありちちさん
是非是非いらしてくださいね。
お待ちしていま~す。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年10月22日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。