2016年11月03日

夢の世界

今日は、ディズニーオンクラシック、見に行ってきました。

楽しかったですよ~

キラキラな世界とすばらしい音楽。

オーケストラの生の演奏に合わせて映像やいろんなものが・・・。

和歌山初だったそうですが、私も初めてでした。

夢の世界

ディズニーってやっぱりすごいですね~

さあまた寒くなってきました。

体調気をつけてくださいね。





Posted by UWAちゃん at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
「ディズニーオンクラシック」は毎年テーマがあるそうですが、今年は何だったんでしょう?
今年も夏にディズニーシーのビッグバンビートの抽選に当たり、観てきました。たった30分でも楽しいのに、フルオーケストラでの演奏はより凄いんでしょうね。。。
いつか、行けたらいいな。。。。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年11月04日 21:31
髭ちゃんの同級生さん
今年のテーマは魔法の夜の音楽会ということでアナと雪の女王で、ディズニーオンアイスと同じ感じでした。
生演奏はやっぱりすごいです。
よくあんなに映像にぴったりあうのだと感動でした。
和歌山初SOLDOUTだったのでまた来ると思いますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年11月05日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。