2016年11月07日

ちょき舞台挨拶

今日は立冬、今週は寒くなりそうですね。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。

明日は風も強くなりそうなので気をつけてください。

さていよいよ近づいてきました。

そうです、「ちょき」の公開。

現在、舞台あいさつの時間のチケットが映画館でとれます。

早めにお好きな席ゲットしておいてくださいね。

HPや劇場窓口でご購入いただけますよ。

ジストシネマ和歌山10:25の回上映後舞台挨拶 http://www.o-entertainment.co.jp/…/wakayama/information.html

イオンシネマ和歌山13:00の回上映後舞台挨拶 http://www.aeoncinema.com/ci…/wakayama/…/Vcms3_00012942.html

登壇予定者:増田璃子、吉沢悠、おおはた雄一、本谷紗己、宇和千夏(MC)、金井純一 監督

前売券をお持ちの方は、劇場窓口で座席指定券とのお引換が可能ですので劇場窓口までお越しくださいね。

前売券は劇場にて販売しております。またいろんなお店にも置いてるところありますので見かけたらゲットですよ~

1枚1300円です。

私も行きます。是非是非。。。

ちょき舞台挨拶

この写真の場所はじゃんじゃんにあります。

びっくりするようなところですよ。

さがしてみてね。でもここには入れないと思います。

けっこう危険な場所です。



Posted by UWAちゃん at 22:59│Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよですねー。
試写には行けてないので早く見たいです。
どうせ行くなら11/19に行けたらいいのになー、なんて思ってます。
女優宇和さんの舞台挨拶やもんねー。
Posted by ありちち at 2016年11月07日 23:13
ちょきもう直ぐ公開ですね。
本当は、舞台挨拶も一緒に見て見たかったのですが、仕事の都合で残念です。
映画だけになりますが、楽しみにしてます(^-^)
Posted by はたぼー at 2016年11月08日 23:02
ありちちさん
舞台あいさつはけっこう豪華ですよ~
ぜひ19日にいらしてくださいね。
待ってますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年11月09日 23:29
はたぼーさん
前売りもありますのでよかったら声かけてくださいね。
いよいよ公開ですね~どきどきです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年11月09日 23:30
ジストシネマにおける11月19日10時25分の初日舞台挨拶上映チケットをゲットしてます!
スーパーシートのすぐ後ろのH列10番を座席指定しているので、舞台挨拶もよく見えると思います。
とても楽しみで、まだ友達も誘っています。
是非、満員御礼で上映&舞台挨拶を迎えたいですね!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年11月10日 20:11
髭ちゃんの同級生さん
席もまよってしまいますよね。
でもいつもよりは前ですよね!!

ほんとうになんとかたくさん入ってほしいです。
まだ苦戦中です。
よろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年11月13日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。