2016年11月20日

グルパラ

さあ明日はグルパラです。

紹介したかったお店でゲストもお越しいただけます。

グルパラ

和歌山にはめずらしいカップケーキ専門店です。

是非是非~


Posted by UWAちゃん at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
「CUPS」さんのカップケーキ、娘や妻がお気に入りで買ってきます。
ハロウィンの時のパンプキンケーキ、紫イモケーキも美味しかったですね。
メッセージにも書きましたが、僕はキャラメルシナモンがお気にいりですが、メープルシナモンも美味しいです。
そして、クリスマスバージョンのカップケーキ、とても楽しみやなぁ。
まだお店で頂いたことがないので、珈琲と一緒に頂きたい!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年11月21日 22:53
髭ちゃんの同級生さん
ここのクリームはクセになりますよね。
しっとりしていて甘すぎず幸せになります。
クリスマスバージョン楽しみです~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年11月21日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。