2016年12月08日

なるこみ

今日ははじめての経験、インフルエンザの予防注射をうってきました。

年齢を重ねるとはじめてのことは不安で、いろいろ考えましたが、案ずるより産むがやすしで無事終了。

宇都宮病院でうってきました。

なので帰り、隣のなるこみによってランチ。

めっちゃおいしかったですし、体にいいわ~

ついついおかわり、いっぱい食べてしまいました。

なるこみ

食べたかった柿の白和え、おいしかった~

根菜や乾燥野菜など、工夫したものがいっぱい。

元気になりました。

さあ明日からもがんばるよ~


Posted by UWAちゃん at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ何年か、インフル注射打ってないけど、やっぱり打った方がいいんでしょうねー。(あっちこっち行ってて)お医者さんにいく間がなくって…(^^;
美味しいものをいっぱい食べられるって、健康やから言えますよねー。気を付けないとね。
Posted by ありちち at 2016年12月09日 18:52
ありちちさん
インフルエンザは症状が出ない場合もあるそうでそんな時は人にうつして自分はたいしたことないらしいですよ。
自分のためだけでなく周りの人のためにといわれて決心していってきました。
是非うっておいてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年12月11日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。