2016年12月16日

レオニダス

めっちゃ寒い。

あちこちで初雪の知らせが届いてます。

裏起毛のパンツを探し中です。

仕事はちょっとゆっくりの週末、買い物などにバタバタしそうですが、先行バーゲンでまたまた買い物してしまいそうです。

レオニダス

これはレオニダスのチョコ。

やっぱりおいしいです。

このまろやかさは他にはないですね。

和歌山では和歌浦のリエールさんにおいてます。

ただ一旦12月30日にお店しめるそうで、今のうちですよ~

まだ食べたことない方は是非是非。。。

私はワッフルのファンでもあるので復活してくれるのを待ちたいです。


それからこの日曜日、イオンシネマで「ちょき」のイベントがありますよ。

「ちょき」の応援隊長・本谷紗己さんの「きゅんドラ」と映画「ちょき」のスペシャルコラボ上映の開催決定!

出演モデルは素人から期待の新人まで誰でも出演可能な人気サイト「きゅんドラ」を上映!さらに上映後には本谷さんのトークショーも!そして和歌山を舞台にした純愛ラブストーリー「ちょき」もご覧になれるスペシャルコラボが実現しました。

さっぴょんはほんとにかわいいですよね。

まだちょきを見てない方も、2回目3回目のかたもぜひぜひお越しくださいね。

朝10時~です。イオンシネマですよ~












Posted by UWAちゃん at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
和歌浦のリエールさん 12月30日にお店をしめるんですね。。。
残念やなぁ。。。
ベルギーワッフルとベルギーチョコのレオニダスを食べられる素敵なお店だったのに。。。岩出まで行かないとダメになりますね。。。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年12月19日 21:34
髭ちゃんの同級生さん
そうなんですよ。
私もめっちゃショックで。。。
ワッフルよく買ってたのですが。
なんとかもう少し頑張ってほしいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年12月20日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。