2016年12月20日

和の心 たけ

今日も7時間の放送、自分にお疲れ様でした。そして聞いていただいたみなさん、ありがとうございました。

もう少し収録の嵐が続きそうです。

頑張るで~

お正月もFM和歌山で楽しんでくださいね。


夜は忘年会、昨日は園部にあります「和の心 たけ」さんに行ってきました。

前にグルパラにも出演していただきましたがやっぱりおいしいわ。

和の心 たけ

これが前菜ですよ。

もう見ているだけでも楽しいです。

もちろんおいしかったですよ。

ただ、たけさんは12月いっぱいで一旦お店閉めるそうです。

ホテルから引き抜きもあったそうで新天地で頑張られるそうです。

めっちゃおいしかったから残念ですが、新天地で頑張るのを応援したいです。




Posted by UWAちゃん at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。