2016年12月30日

12月30日

今年はゆっくりしてます。

年末年始。こんなゆっくりって久しぶりです。

かといってそうじがすすむかというものでもないですね。

今日は一旦今日で閉店という「リエール」にいってワッフルめいっぱい買ってきました。

お客様もたくさん来られてて、ワッフルも売り切れまであとちょっとしかなかったです。

なんとか続けてもらいたいなあ。。。

ちょっとさみしい話題ですね。

それからちょっと悔しい話題。

昨日今日とスタバの人気プリンをさがしていってるのですが、今日は10分前、昨日は30分前に売り切れたとのこと。

あとちょっとだったのに~

しかも昨日は映画の前に買えば絶対あったのに~

つい先に映画みてしまった!!!!

いつ食べれるのだろう。。。

嬉しい話題もあるんです。

「ちょき」が年を越えることが決まりました~~icon14

ひとつの目標でもあったので嬉しいです。

なんとなんと今日からご覧頂いた方に感謝キャンペーンとしてクリアファイルプレゼントなんです。

私もほしい。。。

2回目の方も是非是非。

12月30日

青空とんびの前で、撮っていただいた貴重な写真です。

さあ明日はUOでカウントダウンライブです。

みなさんで年越ししましょう。

背番号のCDもチケット持っていきますよ~

お会いできるの楽しみにしています。





Posted by UWAちゃん at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。