2017年01月04日

今年のおせち

そろそろお仕事初めという方が多いのではないかと思うのですが、みなさんはいかがですか?

FMは明日から生放送開始ということで私は明日の「いってらっしゃい、ハッピーモーニング」からです。

どうぞ本年もよろしくお願いします。

今日は、ゆっくりしているのですが、イオンモールに行って抽選をしてきました。

年末年始のお買い上げレシートでできるというもので福袋大作戦の私は3回やってきたのですがすべてはずれ。。。

なかなか当たらないもんですね。

帰ってくるときはえらい列ができていて早めにいってよかったと思いました。

今一番混んでるかも・・・。

最高8万円、当ててみたいもんですね。

さて今年のおせちとお雑煮はロイネットのサンクシェールで食べてきました。

初日の出のあとロイネットへ。

栗きんとんや田作り、かずのこや伊達巻、なますなどいろいろいただいてきました。

今年のおせち

デザートもありましたよ。

食べ放題で1200円ですから安いですよね。

縁起もんですからね。

健康で暮らせますように・・・・。




Posted by UWAちゃん at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。