2017年01月07日

タイガース福袋

さあ三連休のスタート楽しんでますか?

私は昨年末にパソコンを買ってしまいまして、しかもmacなんです。

なかなか使えずにいたのですが今日初級の講習会に参加させていただき初マックからの投稿です。

iphoneを使ってると写真とかがやっぱり便利ですね。

少しずつ慣れていきたいと思ってます。


さて金曜日は初テクテク、お越しいただいた皆さんありがとうございました。

今年はもう少しイベントを増やしていきたいと思います。

是非タイミング合えばいらしてくださいね。

そうそうタイガースショップがモンティグレにあるのですが買っちゃいました。福袋。

結構良かったですよ。

タイガース福袋

タオルハンカチや白線引きの修正テープが特にお気に入りです。




Posted by UWAちゃん at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、お疲れ様です。
iPhoneとMacはやはり相性がいいんでしょうね。
僕はどちらも使ったことないのでようわかりません(^-^;)お忙しいでしょうがお勉強なさって、アップルマスターになって下さいね~ヽ(^o^)丿
Posted by ありちち at 2017年01月07日 23:46
ありちちさん
調子の悪かったパソコンに比べるとサクサクいくので気持ちいいですね。
まだまだ勉強ですが欲しかったので楽しいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年01月08日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。