2017年01月08日

NHK特番

今日は1日雨でしたね。

冷たい雨でした。

今日はゆっくり家で過ごしました。

たまってたビデオ見たりして。。。

明日は新年会なので、今日は早く寝ようっと。

さてそろそろテレビでも告知してるかと思うのですが、1月28日(土)にNHK和歌山でFMとコラボした防災の特番があります。

4秒だけ写ってるのですが見たことある方、教えて〜

イメージはこんな感じです。

NHK特番

ラジオですよ。

CMはテレビでもやってます。

よかったら聞いてやってくださいね。

詳しい情報はこちらから

http://www.nhk.or.jp/wakayama/mamoru/broadcast/radio-bosaikoza.html


Posted by UWAちゃん at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
見ました!たまたまだったんですが、テレビのおっきな画面で宇和さんを見ちゃいました(^_^)撮っていたビデオは保存版にしてますp(^-^)q
Posted by さかもと at 2017年01月11日 11:36
さかもとさん
おー嬉しいですね。
テレビで見てくださいましたか!!
私も見たい。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年01月12日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。