2017年01月09日

2017年福袋

今日は寒かったですね〜

今週は強い寒気がやってくるので気をつけてくださいね。

さて今日は成人の日でしたが私は通常放送がいよいよ始まったなあって感じです。

ラジオを聞いてくださってる皆さん、今年もよろしくお願いします。

このブログに訪れてくださってる皆さん、今年もよろしくお願いします。

今日は「知らんことばっかり」でお話しした福袋。

今年は服のクオリティが低かったなあというのが絵美ちゃんと共通の感想でした。

2017年福袋

こちらは、5000円の福袋。まあまあだったのですがアウターが私にはいまいちだったので印象がいまいちになってしまったのでしょうかね。

他にも色々買ったのでまたお知らせします。

そうそうそれとロングが流行ってるのでロングが2枚入ってましたね。

あったかいのが多かったのも特徴でしたね。




Posted by UWAちゃん at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
通常放送が開始され、いつもの時間にいつもの声で「おはようございます」が聴けるようになってホッとします。今日も頑張ろう!って
また、一年頑張ってくださいね〜(⌒▽⌒)
Posted by はたぼー at 2017年01月11日 06:56
はたぼーさん
今年はお正月休みがあったのでなんかまだ調子が戻らないんです(泣)
でも皆さんのあったかいメッセージで励まされてまーす。
さあ頑張っていきますか!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年01月12日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。