2017年01月15日

すみたに15周年おめでとう

今日は冷たい1日でしたね。

今季最強の寒波はあちこちで雪を降らせました。

和歌山は少し降っただけで混乱などはなかったようですね。

そんな中、UOですみたにのすみからすみまで15周年記念のお笑いライブが行われました。

いっぱい笑わせていただきましたよ。

新ネタや今までの軌跡などいろんな楽しいお話でした。

すみたに15周年おめでとう

100人を超えるくらいの人がお越しになっていてたくさんの方に愛されてるすみたに、すごいって思いました。

これからも活躍してほしいですね。

また久しぶりに会えた方もたくさんいて嬉しかったです。

皆さん、明日も寒くなりそうです。

どうぞお気をつけて。。。。



Posted by UWAちゃん at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。