2017年01月16日

グルパラ

今日はグルパラでした。

今年初です。

昨日、写真をupする予定だったのですが遅れてしまいました。

元寺町で2件「utoto」「ベルベルカフェ」の紹介でした。

いろんなお料理が次々出てきて、どれも美味しく珍しいお料理です。

utotoはアジア。ベルベルは地中海料理が中心です。

ランチも夜もスィーツも充実しています。

是非是非。

グルパラ


これはベルベルのランチ。

楽しくて美味しくてお腹いっぱいになります。

左はクスクスと言って世界最小のパスタだそうです。

皆さん、体験してみてね。

住所は元寺町3−18と元寺町3−20です。

24時までやってますので是非!!


Posted by UWAちゃん at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
utotoもベルベルカフェも知りませんでした。。。元寺町ストリート。。。
一本裏のUOの通りはよく行くんですけどねwww
アジア旅行は台湾、香港、タイしか知らないので、エスニック料理のutoto
は魅力ですし、北アフリカ モロッコは是非行きたい国(カサブランカへ行きたい!)なので、ベルベルカフェ興味津々です。
ベルベル人の民族衣装のあの美しい青色が店内で使われているんでしょうか?
「グルパラ」に応募したいと思いますが、外れても(笑)行きたいです!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2017年01月17日 21:58
髭ちゃんの同級生さん
ひよこ豆のハンバーグはぜひ食べてみてください。ベルベルで出してくれますよ。私はどちらかというとベルベルが好きですね。
結構リーズナブルなので昼も夜も楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年01月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。