2017年01月17日

いよいよ。

今日もメッセージなどありがとうございました。

今日も7時間、楽しかったです。

キケンな女子会はヘロヘロでしたが。。。

やっぱりお菓子は楽しいですね。

そうそうお天気今週も金曜に雪が降りそうですね。

気をつけてくださいね。

それから昨日のグルパラのベルベルカフェですが、年末に忘年会に行って、目一杯食べたのですがそのデザートを載せておきますね。

いよいよ。


手作りのチーズケーキとチョコレートケーキ

4人で完食でした。

新年会も楽しんでね。

さあいよいよ近づいてきました。

日曜のライブ。明後日の木曜にはモンキースタジオに松本くんと出演です。

よかったら20時からモンティグレのモンキースタジオに遊びにいらしてくださいね。

日曜のライブのチケットもまだありますよ〜




Posted by UWAちゃん at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
まー、どこのラジオ局でもあんな自由な放送はないでしょうねー(笑)
その自由な放送が、聞いてて楽しいんですよねー。
バナナさん、太っ腹ですわーヽ(^o^)丿
モンキースタジオ、行きますよー。風邪ひかないようにしてくださいねー。
Posted by ありちち at 2017年01月18日 00:09
ありちちさん
キケンな女子会はほんまキケンです。
どこで喋ってるか忘れそうになりますね。
昨日はモンキースタジオにお越しいただいて本当にありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年01月20日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。