2017年01月30日

パン部長のクリームパン

今日、知らんことばっかりで話したパン部長のクリームパン。

私の想像以上でした。

外のデニッシュ生地と中のクリーム、刺さってるマンゴーソース、うまく作ってるなあと感動でした。

パン部長のクリームパン

なかなかのお値段ですが食べる価値ありの一品です。

皆さんも機会あればイベントで見つけるかマリーナホテルのカテリーナで。

また明日は寒くなるので気をつけてくださいね。



Posted by UWAちゃん at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
「うわちかの知らんことばっかり」録音してたのを聴きました。
和Dining清乃 箕島にあるラーメン屋さんですが、店内にリピートで大峯章嗣くんの「まいどおおきに初めましてでも~みんな友達♪」がずっと流れてます。
お店の方にお聞きしたらPTAのお仲間だとかww
宇和さん 章嗣くんの紹介で行かれては如何ですか?絵美さんが言われていたように、近鉄店と向店と、3店舗とも味が違います!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2017年02月01日 20:54
髭ちゃんの同級生さん
ラーメンもチェックしないとですね。
またプランを立てたいと思います。
まずはやっぱり箕島行きたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年02月01日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。